avatar image

年賀状

年賀状、やっと書き終わりました…(つД`)ノ

25日を過ぎちゃったから、今年は1日着は無理だなー

毎年、なるべく1日着になるようにはしていたんだけど、

今年は仕事がキツキツでこんなに遅くなっちゃった。。。


25日に書き終わりそうにないと思ってから

「まあ、3日以降に届く人もおおいしなあ…」

「ていうか、5日とかに届く人もいるしな…」

とかいろいろ思っていたら甘えが出てきてしまって。


やるべきことはちゃんと時間を作ってやらないとなーと真夜中に反省。

でも無事書き終えられて良かったー

でも、いつも悩むのが、疎遠になっている親せきや友人へのメッセージ。

いつも

「また遊びたいねー」
とか、

「お体に気を付けて~」

とか、もう何年もそんな感じだから毎年文面に悩むんだよね。

マンネリ化してきて。


正直、多分もう二度と会わないであろう学生時代の友人(共通の友達がいない&遠距離)

とか、私とやりとりしててめんどくさくならないんだろうか。

お互い、ずっと似たり寄ったりなメッセージで、会えるなら会えるに越したことはないんだけど、

多分そんな機会もなさそうな相手、

年賀状の切り際に迷っていたりしないんだろうか…?


年賀状が届いたらやっぱりうれしいんだけど、皆どうしてるのかなー。





Comment

  • さくら
  • URL

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する