avatar image

金箔&ケイ素配合エイジングケア美容液「プレミアムGK」レビュー

トリプルサンさんから発売されたエイジングケア美容液「プレミアムGK」をお試しさせていただきました。
20180620_212059[2844]_convert_20180622223746
金箔がちりばめられているとてもキレイな美容液です
こんな見た目も中身もゴージャスなコスメなんて使ったことがなかったのですが、金箔にしかできないケアでお肌を若返りに導いてくれるとのこと!
どんな効果があるのか、使ってみた感想など早速レビューしていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ


・化粧崩れやファンデーションの白浮きが気になってきた
・アイラインを引かないと目がたるんで見える
・頬の毛穴や小鼻の毛穴が目立ってきた
・口角が下がってきた
・夕方になると目元や口元の乾燥が気になる


こんな年齢肌にお悩みの方、ぜひ覗いてみて下さい☆


金箔がもたらすエイジング効果とは??

金箔で美容と言うと、たまにTVで金箔を塗ったエステなんかが紹介されていますよね。
「金箔に美容効果なんてあるの(;¬¬)!?」とかなり怪しんで見ていたのですが…
今回調べてみて、保湿力やハリ、バリア機能の向上などの効果が報告されていることが分かりました!


カギとなるのは金箔の持つ微弱電流
私たちの体には「生体電流」と言う微弱な電流が流れていて、これによって肌の新陳代謝も整っています。
金箔は非常に薄いため、肌になじませると微粒子となり、体内のイオンと結びついて微量の電流を生み出すことに。
これによって血行が良くなり肌細胞を活性化、ターンオーバーが整うのでシミやくすみなどの様々な肌トラブルに効果があるという訳なんです。


また金箔は貴金属の中でも安定性に優れており、抗酸化力が非常に高いものとなります。
お肌の酸化を防止し、2重に肌老化から守ってくれます。


ケイ素がもたらすエイジング効果とは??

美肌に欠かせない成分の一つであるコラーゲン。
肌の水分を保ちハリ弾力のカギとなるコラーゲンは、年齢肌に悩む方の必須成分ですよね。

実は、ケイ素にはコラーゲンの生成を助ける働きがあるとして、最近美容業界から注目されている成分なんです!
繝励Ξ繝溘い繝・ァ・ォ_convert_20180622223905
こんな風に、ケイ素が十分ある状態だと
①コラーゲンが生成→
②肌の弾力に必要なエラスチンや潤い成分ヒアルロン酸が結びつく→
③肌のハリを保つ

という良い循環が生まれるようになります。


またケイ素には血管を丈夫にする働きがあるので、血行が良くなることで新陳代謝もアップ。
美肌へと導いてくれます。

やみくもにコラーゲンを摂取していても、ケイ素が不足していると結合組織が弱くなり、しわやたるみに繋がるとのこと。
お肌の土台からケアすることが必要なんですね。


使ってみました

肌の血行を良くして新陳代謝を整えてくれる金箔、コラーゲンのもととなるケイ素配合のプレミアムGKを試してみました!

20180620_212126[2842]_convert_20180622223809
金箔がキラキラ浮いていてキレイ
何だか贅沢な気分になります(´ω`人)

險よュ」_convert_20180622223923
少しとろみのある美容液。化粧水の後に使います。
こちらの金箔の厚さは0.0001㎜ととても薄いので、金箔の感触はありません。
20180620_212344[2841]_convert_20180622223849
優しく馴染ませるとほろほろ崩れて、あっという間に見えなくなります。
肌の上で変にキラキラすることもありません!


更に、このとろみの正体はヒアルロン酸。
ものすごくのびが良く、少量でお肌に行き渡ってしっかり保湿してくれました。
嫌なべたつきもないので年中使えそうな所も良いですね。


まとめ

肌細胞を活性化させる金箔。
肌にハリと潤いを与え、コラーゲンの再生にも働くケイ素。
このダブルの働きにより、肌老化にストップをかける美容液が「プレミアムGK」です。
この他にも植物細胞培養エキスやセラミド、ヒアルロン酸も贅沢に含まれています。


こちら、数量限定の美容液だそうなので、気になった方はお早めにチェックしてみて下さいね(*^_^*)


公式サイトはこちらから↓

【エポラーシェショッピングサイト】

エポラーシェ プレミアムGK美容液【岡江美希/トリプルサン/無添加化粧品】


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する