avatar image

【レビュー】マカを超える妊活サプリ!?ベジママを徹底レビュー

胎児の先天異常予防のために、妊活中に葉酸サプリを飲むことが厚生省でも推奨されています。
ですが、いくら葉酸サプリで準備していても妊娠しなければ意味ないですよね…。


葉酸サプリと同時に妊活サプリを試されている方も多いと思いますが、
「排卵率が高まった」
「マカより効果があった」

と噂の妊活兼葉酸サプリがこちら。
20180508_164513[1410]_convert_20180508221557
ベジストーリーさんから出ているベジママです!

詳しく調べてみると、妊活女性にとてもおすすめのサプリだということが分かったので、皆の口コミや飲んだ感想を含めて徹底レビューしていきたと思います!


・どんな妊活サプリ・葉酸サプリを飲んだら良いか迷っている
・安全性の高いものが飲みたい
・生理周期・基礎体温を安定させたい
・体を妊娠に向けて整えたい

こんな悩みを抱えている方、見ていって下さい(。>ω<。)ノ


ベジママを飲んでみた口コミ

生理不順で長く赤ちゃんを授かれずにいたところ、ピニトールが不妊に良いと聞きベジママを購入しました。

安心な無添加無農薬、製造方法もしっかりしていて信頼できると思ったのもポイントです。
飲み続けて3ヶ月くらいで生理周期が整いはじめ、半年で妊娠することができました。


現在妊活中です。葉酸サプリ選びには迷いましたが、口コミが良かったのでこちらを選びました。
はっきり感じた効果は冷え改善!
寝る時も靴下が欠かせないほどだったのに、ベジママを飲み始めてから体がポカポカして必要なくなりました。
基礎体温も前月より0.2℃上昇しています。
飲み始めたばかりなので、生理周期も安定してくれることを期待しています(o^∀^o)

ピニトールやルイボスなど、妊活に良いと言われる成分が入っている点が購入の決め手になりました。
野菜を凝縮したような味がしますが、とても小さくて飲みやすかったです。
飲み始めて半年後に妊娠が分かり、現在も順調に育っています。
ずっと定期便で購入していたので先日解約しましたが、引き留めもなく気軽に止められたのも良かったです。

ピニトールがPCOSに良いとのことで購入しました。
1日に飲む量も少ないし、粒が小さくて飲みやすい!
ベジママ始めて数週間ですが、卵胞チェックに行ったらいつもよりかなり早く20㎜に達してくれていました。
PCOSに悩んでいる方、試す価値ありです!

成分や添加物等色々調べた結果、ベジママを購入しました。
少し味がしますがそれ程気にならず、飲み続けて無事妊娠できました。
妊娠後も継続予定でしたがつわりがひどく、ベジママの匂いがダメになって飲み続けることができませんでした。

全体的に「生理周期や基礎体温が整った」「冷え性が治った」という感想が目立ち、妊活中の方の口コミが多いなという印象でした。
また飲みやすいという口コミもありましたが、一方で味が気になるという方もいました。


実際に飲んでみました


20180508_164828[1408]_convert_20180508221625
ボトルの大きさは8.5㎝です。小さいので持ち運びも良さそう


20180508_164856[1407]_convert_20180508221640
安心安全のGMP認定工場での製造。
厳しい検査基準を潜り抜けてきた、安心して飲めるサプリですね。
もちろん放射性検査や残留農薬検査もクリア済みです。


成分はこちら

20180508_164751[1409]_convert_20180508221612

【成分表】
ピニトール、還元麦芽糖水飴、
ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、
アイスプラント末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、マンガン含有酵母、
結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、
ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12

この中で含有量が多い&妊活に効果的な成分は次の3つとなります。


♡ピニトール
ベジママの主成分で、マメ科の植物に含まれているビタミンBの一種です。
原材料にもありますが、「アイスプラント」という植物に最も多く含まれています。


ピニトールのすごい点は、不妊の原因の一つである多嚢胞性卵巣症候群に効果があるとされているところ。
多嚢胞性卵巣症候群の原因は様々ですが、
・血糖を調節するインスリンが上手く働かなくなること
・それによるホルモンバランスの崩れ
が原因の一つとされています。
ピニトールは体内でそのインスリンと同じような働きをしてくれるので、ホルモンバランスが整い、排卵障害を改善することができます。


ただあくまでもサプリなので、医薬品のような改善ができるとは言いきれません。

しかし生理周期が整った報告がとても多いので、一度試してみる価値はありそうです。


♡ルイボス

増えすぎた活性酸素は卵巣・卵子の老化の原因にもなります。
ルイボスにはそんな活性酸素を除去するSOD様酵素があり、酸化ストレスから守ってくれる効果があります。 

またルイボスに含まれる成分には、エストロゲン(卵胞ホルモン)と同じ作用が見られることも分かっています。

※エストロゲンとは     
卵胞の成熟を促す・受精卵が着床しやすいよう子宮内膜を厚くする
等の妊娠に大切な働きがあるホルモンです。


♡ビタミンE
子宝ビタミン・妊娠ビタミンと言われているビタミンE。
その名の通り、男女ともに生殖能力を改善するのに役立つんですよ。


・黄体ホルモンの原料となり着床率、妊娠率をアップさせる効果(「子宮内膜の薄い症例に対するビタミンE療法の検討」より)
・非常に高い抗酸化作用があり、酸化ストレスから卵子を守ってくれる効果
・血行を改善する働きがあり、卵巣や子宮の働きを高めてくれる効果

が期待できます。


不妊治療でもビタミンEが処方されることもあったりするので、妊活中は是非摂っておきたいですね。
ビタミンEの吸収の手助けに必要なビタミンCももちろん入っています!


匂いは??

20180508_165041[1406]_convert_20180508221654
(◎_◎)!?お茶っぱの匂い??
ちょっとびっくりしたのですが、緑茶の封を開けた時のような香りが漂います。
こんな匂いのするサプリは初めて。
でも緑茶を濃くして飲むのが好きなので、この香りは結構好きかもヾ(・∀・)ノ


大きさは??

20180508_165305[1405]_convert_20180508221708
直径は8㎜。


20180508_165434[1404]_convert_20180508221722
厚みも一番厚いところで3㎜!
口コミで沢山の方がコメントしていたようにすっごく小さいですね。
錠剤を飲むのが苦手なのでこの小ささは嬉しい~(*´ω`)
表面もサラッとしていて、引っ掛かりもないのでより飲みやすそう。


飲んでみました

20180508_165635[1403]_convert_20180508221736
口に含むと、匂いの時に感じたお茶のような渋み感じられます。
味も微かにお茶っぽいかな…
緑茶の味や渋みが苦手な方は難しいかもしれませんが、普通に飲める方は抵抗ないと思います。
飲み込みやすさは抜群に良いです!
すごく小さかったので、錠剤が苦手な私でも4つ一度に飲めました。


飲んでみたまとめ

ベジママは確かに匂い・味はありましたが、お茶っ葉に近い匂いで特に不快感なく飲めました。
粒も小さく薄く、錠剤が苦手な方でも飲みやすいと思います。
ただ、緑茶の味がそもそも苦手、抹茶のような渋みがダメという方は苦手かもしれません。


ベジママを最安値で購入したいなら??

ベジママは通常価格5,500円(税別)の商品です。

こちらを最安値で購入したい場合は、是非格安の定期コースでの購入をおススメします!!
なぜならベジママは単品購入の場合でも継続購入の場合でも、お得な特典が沢山付いてくるからなんですよ~(*´∀`人 ♪


ベジママ定期コースの特典

① ベジママの定期コースには継続の決まりなし!
ベジママには「〇回以上継続しなければならない」という決まりがなく、いつでも解約ができます。
1回だけ定期コースでお得に買ってみよう、とういことも勿論可能です。


② 初回の価格が50%OFFの2,750円!
高品質の葉酸サプリって、ベジママ含め5,000円前後する結構高いものも多いんですよね…。
ですがベジママの定期コースは、初回に限り半額の2,750円で試すことができます。
一回だけ試してみたいという方にも親切な価格設定ですね♪
2回目以降の価格はずっと15%OFFの4,680円で、こちらも定価よりお値打ちとなっています。


③ 定期コースに限り、無期限の全額返金保証付き!

繝吶ず繝槭・繝悶Ο繧ー_convert_20180509142050

健康食品は人により、稀に体に合わないこともあります。
また医薬品ではないので、効果に個人差があることも。
そのような方のために、ベジママは定期コースの初回分(2,750円)のものに限り、全額返金保証を設けています。
返金保証のある葉酸サプリは中々ありません。
妊活中・妊娠中の大事な体に合うかどうか、効果があるのかどうか、試せるのは嬉しいですね。


定期コースの解約&返金連絡は、下記フリーダイヤルに掛けて下さい。

フリーダイヤル:0120-149-035
(平日9:00~17:00まで ※12:00~12:50を除く)
※定期コースの解約は、次回発送予定日の2営業日前までに電話して下さいね。


まとめ

ベジママはPCOSの改善が期待されるピニトール、妊娠へと体を整えてくれるルイボス、ビタミンE配合と、とことん妊活に拘った葉酸サプリです。
初回がとってもお安く、気軽に効果を確かめることができるのも魅力ですね。

ただ、これらの特典はお得なものだけに毎月先着500名様限定のものとなります。
下記の公式サイトにもうちょっと詳しいことが書いてあるので、合わせて覗いてみて下さい(^-^)/


【マカ・葉酸を超える】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』


VEGESTORY ファンサイト参加中


実際に飲んでみて良かった葉酸サプリをご紹介しています。

とにかく多種類の栄養素を摂りたい・貧血気味のあなたには「ベルタ葉酸サプリ」(レビュー記事はこちら

【ベルタ葉酸サプリ】


DHA入りの葉酸サプリをお探しなら「ノコア葉酸サプリ」(レビュー記事はこちら

妊婦さんに必要な栄養素全21種類配合【NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリ】


高品質でリーズナブルな葉酸サプリをお探しなら「ララリパブリック」(レビュー記事はこちら

【Lara Republic(ララリパブリック)】


♡コスパの良い葉酸サプリを試したいあなたには「mitete葉酸サプリ」(レビュー記事はこちら

★送料無料★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

良かったら応援よろしくお願いいたします(。>ω<。)


このエントリーをはてなブックマークに追加



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する