avatar image

新成分♡ピニトール配合の葉酸サプリ

妊活中・妊娠中の方、どんな葉酸サプリを飲んだら良いか迷っていませんか?

モニプラさんでとても良さそうなサプリのモニター募集があったので、ご紹介していきたいと思います!

商品名は「ベジママ」

VEGESTORYー植物工場物語ーさんから出ている葉酸サプリなのですが、

気になって見てみると、普通の葉酸サプリにはない嬉しい成分が含まれていました!

妊活中に良さそうだなと思ったので、どんな商品なのか書いていきますねヾ(・∀・)ノ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ベジママの特徴は何と言っても成分!

他の葉酸サプリでは見られない次の成分が主成分となっています。

♡ピニトール

日本ではまだあまり馴染みのない成分ですが、海外では妊活サプリにも含まれている割とメジャーな成分。

多嚢胞性卵巣症候群などの排卵障害に効果があると言われています。

私は今のところ排卵障害はないけれど、生理周期が長めで高温期の体温も低め・短め。

口コミを見ると「生理周期が整った」なんて声もあるんですが本当かな…?

3カ月の摂取でどんな変化があるのか試してみたいところです。


♡ルイボス

ルイボスティーは妊活中・妊娠中に飲んでいる方が多いかも?

ノンカフェインでミネラルも豊富、栄養価の高いハーブティーですよね。

抗酸化作用もあり、妊活中に摂りたい成分です。



他にも…
ベジママも他の葉酸サプリと同じく、妊娠中に必要な量の葉酸が400㎍しっかり入っています。

他にも葉酸と一緒に摂ると良いビタミンB12、ビタミンCなどなど、もちろん「妊娠ビタミン」と言われているビタミンEも入っています

今、そんなベジママの長期モニターを募集しているとのことで私も応募してみました(*’U`*)

気になった方はチェックしてみて下さい。
【長期モニター】2018年4月開催!【ベジママ長期モニター】10名

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する