avatar image

【レビュー】プラスレイ「フラーレストクリームFIN」を試してみました

プラスレイさんの「フラーレストクリームFIN

まだ使い始めて1週間ですが、使い心地&肌の状態共にめちゃめちゃ良いのでご紹介していきたいと思います(。>ω<。)ノ

年齢肌にお悩みの方、特にシミ、くすみ、たるみ毛穴、シワに悩む方は是非参考にして下さい☆


フラーレストクリームFINって何?

 

フラーレストクリームFINは、@コスメさんの「エイジングケアブランド3選でも」紹介されたことのある実力派エイジングケア商品。

キメを整え、白い肌・シワ・毛穴、奥からしっかり集中エイジングする高濃度クリームです。

 

フラーレストクリームFINの特徴的な成分

 

♡フラーレン

ビタミンC175倍もの抗酸化力、プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力、美白作用、保湿作用を発揮する美容成分です。

 

♡豚プラセンタ

アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素が豊富で、シワやたるみの改善に働きかけてくれる効果があります。

フラーレンとの相乗効果で、シミやそばかすも防いでくれるとのこと。

特に「フラーレストクリームFIN」は最高級ランクの国産豚プラセンタを使っています。

 

♡天然スクワラン

加齢によるスクワランの減少で更に肌老化が加速する…という悪循環を改善してくれます。

角質層を柔らかくして新陳代謝を活性化してくれるので、肌荒れを改善し肌質を整えてくれます

 

♡エーデルワイスとリポソーム内包カプセル

エーデルワイス成長点細胞培養成分によって、目尻のシワが減少した臨床データがあります。

リポソーム内包カプセルが、美容成分を閉じ込めて肌の奥まで届けてくれます

 

 

使ってみました

 

加齢や睡眠不足で、くすみと毛穴の開きに悩んでいるのですが、くすみやシワ、毛穴ケアに良いということで試してみました。

 

商品はコチラ。

 20180325_103005[1164]_convert_20180330234621

小さめですが高級感のあるデザイン

 20180325_102815[1165]_convert_20180330234642

 

テクスチャーはこってりとプルプルの中間という感じで、肌に伸ばした感触が気持ち良いです。

使用したのは小指の先くらいの量ですが、のびが良いので十分足りました。

 

まず嬉しかったのが、全くべたつかないこと。

クリームって保湿効果がある代わりにべたつくものもあったりするんですが、こちらは肌にピタッと密着している実感があるのに被膜感がなく、不快感がありません。

触った感じはまさにしっとり。重苦しくなく、とても快適です 艸`*)

 

そして保湿効果が高いこと。

乾燥肌なので少量じゃ足りないかな?と思ったのですが、翌朝肌を触るとまだしっとりしていました。

あれだけの量で私のカサカサ肌を補ってくれたんでしょうか…。嬉しー( ;∀;)

ちなみに朝使うとその後の化粧のノリも良く、肌も乾燥しないので化粧持ちも良いです。

 

更に普段のスキンケアの量が少なくなったこと。

いつも通常量の2~3倍くらいのオールインワンジェルを塗らないと落ち着かなかったのですが、こちらのクリームを使いだしてからオールインワン使用量ががくんと減りました!

規定量かそれより少ない量で肌がしっとり落ち着きます。

 

使用して1週間経ちますが、肌の感触が柔らかくなり顔が少し明るくなった感じがします。

今までプチプラのものばかり使ってきたからかもしれませんが、短期間で目に見えた結果が感じられるのは何より嬉しい!

 

長くなってしまいましたが、エイジングケア商品としてかなり優秀だと思います。

参考になりますように♡

良かったら応援よろしくお願いいたします(*^-^*)

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する