avatar image

【体験談・感想】iniksのセンシティブローションとミルクを試してみました

先日@コスメさんのプレゼント企画で頂きました~ヾ(o´∀`o)ノ



201802041558504e1.jpg

iniksnのセンシティブ ディープモイスト ローション(化粧水)と、センシティブ モイストバリア ミルク(乳液)

今使っているのですが、とても使用感が良いので感想を書いていきますね(^-^)



iniksとは、医療用皮膚薬メーカーが開発した、敏感肌用のスキンケア商品。

乾燥肌や大人ニキビなど、トラブルのある肌をケアし、改善に導いてくれるんだそうです。



私は元々軽い敏感肌と乾燥肌持ちだったのですが、産後この肌質がさらに弱くなり…(´;ω;`)

化粧品によって被れてしまうこともあったのでとても期待していました。



今回頂いたのは化粧水と乳液の2種類。


20180204155901621.jpg


化粧水は薄い白濁色で、すこーーしとろみが付いています。

しかし手にとって馴染ませると、サラッとした液体に早変わり!

ぐんぐん肌に入っていきます。

とろみのある化粧水って、いつまでも肌に残る感じのものもありますが、これはすぐに浸透して肌をしっとりさせてくれます。



乳液はこんな感じで、少しもったりした感触。


20180204155912884.jpg



しかし、こちらも肌に伸ばすとしっとり馴染み、肌に吸い付いてくれます。

そして全然ベタベタしない!

しっとりだけが残ってくれて肌に残る感じがなく、今まで使ったどの乳液より気持ちの良い仕上がりです(。>ω<。)


2週間くらい続けていますが、肌トラブルも全くなく、敏感肌の私にもすごく使いやすいですよ~♪


これはリピートもあるかなと思いました。

敏感肌の方にお勧めしたい商品です(´ω`人)


https://www.iniks.jp/













Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する