avatar image

ザ・パーフェクトアンカーをレビュー!

クレンジングからボディまでこれ1本で洗える「ザ パーフェクトアンカー」を試してみました。
乾燥敏感肌の視点から使用感をレビューします!


ザ パーフェクトアンカーの特徴

100%天然無添加
ザ・パーフェクトアンカーは、100%天然成分で合成添加物不使用の認定オーガニックソープです。
成分は
・洗浄成分としてヤシ油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油
・潤い美肌成分としてアサ種子油、ホホバ種子油、シアバター

これだけ!
有機栽培による原料から抽出された100%オーガニックのオイル。
香りも合成香料ではなくアロマ精油を使用しています。


オールインワンソープ
洗顔、クレンジング、ボディ洗浄がこれ1 本でできます。
アメリカ製ですが、日本人の肌に合うようにアレンジ済♪

使ってみました

こちらがザ パーフェクトアンカー。
3_convert_20191102010139.jpg
スタイリッシュなカッコいいボトル


1_convert_20191102010109.jpg
テクスチャーは水のようにサラサラ。
香りはローズマリー。スッキリした良い香りで、スキンケアしながらリフレッシュできます(*´ω`)


●クレンジングとして
ボトルに「泡立てて使って下さい」とあったので、手で泡立ててみます。
4_convert_20191102010202.jpg
ティースプーン1杯位の量でこれくらいの泡ができます。
泡立ちに関してはそこそこかな。


いつものメイク(ファンデーション、アイブロウ、アイシャドウ、グロス)で試してみます。
7_convert_20191102010339.jpg


うーん(・_・;)グロスが残ってしまいました。
6_convert_20191102010322.jpg
アイシャドウも薄く残っている感じ。


今度は直接塗り広げて使ってみます。
5_convert_20191102010255.jpg
めちゃめちゃ垂れる(;´∀`)

今度はキレイに落ちました!!
クレンジングとして使用する場合は泡立てない方が良さそうです。


●洗顔として
さっきのように普通に泡立てて使います。
4_convert_20191102010202.jpg
洗い上がりはサッパリ気持ちが良い!
心なしか顔がぱっと明るくなった感じがするし、これはくすみへの効果もありそう。
ですが若干つっぱるので、洗顔後はすぐに化粧水を付けた方が良さそうです。


●ボディーソープとして
こちらも泡立てて使用。
洗顔と同じく、さっぱりした使用感で汚れが落ちてる!という感じ。
でも洗浄力が高すぎるのかな?
サッパリしすぎて痒くなってしまいました…
スッキリした感じは良いのですが、乾燥肌の方が使う時は注意した方が良いかもです。


まとめ

お肌に優しくてとても良い香りのザ パーフェクトアンカー。
ちょっとつっぱるので、乾燥肌の方は不向きかなという感じがしました。
でも洗顔後の肌の明るさが気に入ったので、クレンジングと時々洗顔として使っていきたいなと思いました(^∇^)ノ


ザ パーフェクトアンカーがおすすめな人
・脂性肌、普通肌の方
・ハーブの香りが好きな方
・くすみが気になる方
・さっぱりした洗い上がりが好きな方

良かったらチェックしてみてくださいね☆


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3750432

㈱サハラ・インターナショナルグループさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村 美容ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する