avatar image

Mannan Jelly Hydro Washをレビュー!

「保湿剤で洗う」新発想洗顔ジュレ、Mannan Jelly Hydro Wash(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)


乾燥による肌トラブルの主な原因の一つに「洗顔やクレンジングによる落としすぎ」があると言われています。
肌の潤いが奪われるとバリア機能が低下し、シワやたるみ、吹き出物などの様々なトラブルを引き起こすことに(>_<)

Mannan Jelly Hydro Washは洗顔だけで肌の水分量をアップしてくれる、肌トラブルに悩む方にピッタリの洗顔料です!

Mannan Jelly Hydro Washの特徴

肌から汚れを浮かす保湿成分には、サボンソウ葉エキスやソープナッツエキスを配合。
肌の表面をマッサージすることで、これら植物由来成分の小さな泡が優しく洗い上げてくれます。
また赤ちゃん用スポンジにも使われるマンナンスクラブ(こんにゃくいも由来の100%天然素材の粒子)が入っているので、毛穴に入り込んだ頑固な汚れなどを肌を傷つけずに吸着除去することができます。
浮かび上がった汚れは粘度の高いハイドロジェルが絡めとっていきます。

また保湿力は非常に高く、実験では洗顔前と比べて約30%も水分量がUPしたとのこと!
しっかりと保湿することで肌の修復力を高め、乾燥による様々な肌トラブルを予防し美しい肌へと導きます♪


使ってみました

こちらがマンナンジェリーハイドロウォッシュ。

10_convert_20191025224910.jpg


顔と手を濡らし、500円玉くらいの量を手に取ります。
9_convert_20191025224848.jpg
感触は細かくクラッシュしたゼリーのようで、プルプルしてて気持ちが良い(*≧∪≦)

このまま直接肌に塗り広げていきます。


12_convert_20191025224926.jpg
マンナンスクラブをコロコロさせるイメージで優しくマッサージ
スクラブが小さくて柔らかいので、吹き出物などで肌荒れしている方にも使えます。
香りは石鹸っぽいような植物っぽいような…そんな感じの微かな香りです。


すぐに細かい泡がもこもこ立ち始めます。
13_convert_20191025224943.jpg
このくらいで洗顔はOK!
よく洗い流したら完了です。


洗い流した後は肌がしっとりプルンとしていますv(o゚∀゚o)v
肌に負担を掛けていないのに不要な汚れがスッキリ落ちた感じが気持ち良い
病みつきになりそうな使用感でした。
泡立てる手間がないので楽チンなのも良い☆
これはぜひともリピートしたいですね~(*´∀`人 ♪

良かったらチェックしてみてください!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3367517

PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村 美容ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する