avatar image

ポアレス モイストリペアプロをレビュー!

年齢肌にお悩みの方に人気のプロテオグリカンを配合した美容液「ポアレス モイストリペアプロ」。
シワやほうれい線、毛穴の開き、ニキビ跡などなど気になる悩みに効果的なこちらの美容液を試してみました!

ポアレス モイストリペアプロの特徴

ポアレス モイストリペアプロの特徴は、プロテオグリカンの効果をさらに高める成分が詰まっていること!

☆プロテオグリカン
プロテオグリカンは、動物の皮膚や軟骨にある成分。
ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があり、またヒアルロン酸やコラーゲンの生成促進効果もあるためシワの防止や改善、ハリ弾力の向上が期待できます。

☆セラキュート
セラミドとよく似た構造をしている成分で肌馴染みがとても良いのが特徴。
肌に塗ると肌表面でポリマーネットワークが作られ、柔軟性とハリを与えてくれます。
肌がピンとリフトアップしてくれるのでシワ改善にも役立ちます。

☆リピジュア
細胞膜を構成する成分である「リン脂質」をモデルにしてつくられた保湿成分。
保湿力が特に高く、ヒアルロン酸の約2倍の力を持つと言われています。

☆マンダリンクリア
マンダリンオレンジ由来のエキスのことで、皮膚細胞の形を整えてくれるので透明感アップが期待できます。

☆バイオベネフィティ
アーティチョークから得られるエキスのことで、色素沈着や光老化を予防してくれます。


その他にもプラセンタエキスやヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンなどなど、エイジングケアに嬉しい成分が豊富に入っています♪


使ってみました

こちらがポアレス モイストリペアプロ。
1_convert_20191012001902.jpg


スポイトタイプの美容液です。

2_convert_20191012002655.jpg
トロッとした滑らかなテクスチャー


めちゃめちゃ伸びが良く、スルスルと顔に伸ばせます。
「使用量は適量」だそうですが、2滴くらいで十分行き渡ります。
香りは微かに甘い香りがするかな?でも分からないくらいです。


浸透も良いですね~(*´ω`)
3_convert_20191012002754.jpg
あっという間に肌に馴染みます。


付けたてはちょっとペタペタしますが、しばらくすると表面がサラッとしてきます。
肌の中はしっとりふっくら
その後の化粧水の馴染みも良いです。


1週間使ってみて

敏感肌ですが、特にトラブルなく使えています。
一番感じた効果は肌がツルツルになったこと
使って3日目くらいからピーリングしたみたいに肌がつるんとしてきました。
化粧ノリも良いし、このまま使えば肌のハリもアップしそう☆

良かったらチェックしてみてくださいね(*^-^*)


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3648282

有限会社高田製作所さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村 美容ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する