avatar image

植物の力でシミくすみを除去♡プラスレイ ホワイトplus美容原液*レビュ-

大好きでちょくちょく使わせて頂いているプラスレイさんのスキンケアアイテム♡


今回ご紹介するのはホワイトplus美容原液です。
20181014_073914[7675]_convert_20181015054255
夏の日差しでお肌にダメージを残してしまった方必見の美白美容液ですよ~(o´∀`o)
早速レビューしていきたいと思います!


ホワイトplus美容原液の特徴

① 低刺激で効果の高い美白成分・ギガホワイト

こちらの美容原液が他のアイテムと違うところは、植物由来の注目成分「ギガホワイト」を高配合しているところ!

ギガホワイトとは
スイスの高山で育つ7種のハーブ(セイヨウハッカ葉エキス、ハゴロモグサエキス、メリッサ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ベロニカオフィシナリエキス、セイヨウサクラソウエキス、ゼニアオイエキス)を配合した特許成分。
肌のツヤと透明感を高める力を発揮すること、シミの色と大きさを減少させる効果が最近の研究で分かっています。
植物由来のため、肌にやさしい成分であることも特徴です。

くすみが気になる方、シミに悩む方に嬉しい成分となっています。


② RS水溶性フラーレン

フラーレンについては以前ちょっと書きましたが…
ノーベル化学賞を受賞した美容成分で
♡ビタミンCの175倍もの抗酸化力
♡プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力

具体的な効果としては
・活性酸素除去効果
・シワの抑制と細胞の死亡を防止
・メラニンを抑制、通常の美白成分の数倍から数十倍の美白作用

他にも美白作用や保湿作用を発揮する、アンチエイジングに非常に効果的な成分です。


他の成分
・両親媒性ビタミンC誘導体APPS…低刺激で水溶性ビタミンC誘導体の100倍の浸透力
・グラブリジン…甘草から抽出されたフラボノイドで、シミ治療にも使われている成分
・スノーデン社の高濃度プラセンタ
・キューピー社の浸透型ヒアルロン酸Na
・アーチパーソナルケア社の高品質コラーゲン

効果的な成分が盛りだくさんで、同シリーズのアイテムと同様、こちらも期待できそうです(^-^)


使ってみました


こちらのホワイトplus美容原液、スポイトタイプです。

20181014_074006[7677]_convert_20181015054307


化粧水の後に直径7ミリ(1~2滴)取って馴染ませます。
1~2滴ってこんな感じですごく少ないですが…
20181014_075508[7673]_convert_20181015054320
めちゃめちゃのびが良い!
テクスチャーが微かにとろみのある美容液なので、スルスル~と伸びて顔全体に行き渡ってくれます。
少量だけどしっかり馴染んでくれました。
付けたてはもちもちぺったりという感じ、でもすぐにサラッとした肌触りになりました。
その後のメイクやスキンケアにも響かないので、いつでも使いやすいです

まとめ

まだ数日使っただけですが、早くも肌が滑らかになったのを感じます。
残暑でダメージを受けた肌も明るくなったみたい。
シミへの効果も期待できそうです。

3万円の高級美容液をはるかに上回る処方なのに価格を1/3に抑えたというこちらの美容液、とても良かったので是非チェックしてみて下さいね~♪


にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する